独女の毎日を楽しく美しく

日々の中に楽しみを見つけて生きている独身アラフォー。大きな変化より、日々をこつこつと。昨日よりマシな生き方したいね♪

【ダイエット】アイスやお菓子をやめてカルピスで乗り切ることにしました

おはようございます。coodoriです。

本日は晴れのち雨。蒸し暑くなるのが目に見えていますが、気持ちよく晴れているので清々しい朝です。 今月になってからすっかり暑くなり、それでも毎日の筋トレ・スクワットは続けているんですが 【ダイエット】続かないので習慣化することにしました - 独女の毎日を楽しく美しく 動くのが増えたのと暑さのせいか「甘いものを食べたい」=ごほうび!が欲しい今日このごろ。

キウイやバナナを食べるのもいいんですが、帰宅後のトレーニングの後に食べるのもね・・そこで飲み物で乗り切ってみることに!

カルピスはいろんな種類がありますが、人工甘味料を使っていない、希釈して甘さを調節できる元祖のもの。

成分的にも「果糖ブドウ糖液糖」を使用した他の清涼飲料水より安全ですし、何より原材料がシンプルですね! 本当は水オンリーで乗り切りたいんですが、1番の目的はお菓子を買うのを減らすためなのです。

しばらくこれで様子をみながら、減量にいそしもうと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村