独女の毎日を楽しく美しく

日々の中に楽しみを見つけて生きている独身アラフォー。大きな変化より、日々をこつこつと。昨日よりマシな生き方したいね♪

久しぶりの休日らしい休日。カラオケがお得だった♪

こんばんはcoodoriです。 いつも読んでくださって、ありがとうございます。

本日26日、福岡県はコロナ感染が過去最多となる90人超えだったそうです・・。

https://twitter.com/coronastation_o/status/1287357256082702337?s=21

正直怖いです。ですが、今日は連休最終日。マスクをし、除菌をしながら3ヶ月ほど振りの友人に会ってきました。

博多や天神の街中ではなく、うちの近所(郊外)でイタリアンのランチとひさびさのカラオケ♪

サラダに生パスタに、チーズケーキをいただきました!お店のチーズケーキって濃厚で美味しいですね・・( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:coodori:20200727004725j:plain f:id:coodori:20200727004729j:plain f:id:coodori:20200727004733j:plain

美味しいご飯を食べた後、カラオケへ。 久しぶりに大きな声をたくさん出してストレス発散!歌って笑ってスッキリしました( ◠‿◠ )

このご時世でこれまでと特に変わりなく営業されていてありがたい・・お昼のフリータイムコースを初めて利用させてもらったんですが、午前10時から20時までフリードリンクもついて、1人当たりこの価格!(行った店舗は、日祝の会員料金で10時〜20時まで1人750円でした!)

f:id:coodori:20200727004943j:plain

※料金は地域で異なると思いますので、詳しくはお問い合わせください

なんてコストパフォーマンスの良いお店なんだ!更に店内フリーwifiあり、広い個室、新しい機種でした。お店の建物自体は新しいとは言いがたいけれど、細かなことを気にしないならもうここで決まりです!

カラオケバンバン | 日本最大級の格安カラオケチェーン

全国に店舗があるカラオケ店で、とってもリーズナブルです。 おそらく立地が郊外のお店だと思われるので、車があって、歌うのが好きな方には満足できるお店だと思います。

シダックスがカラオケから撤退してしまい寂しいですが、何年か前までは毎週のようにレディースデーに通っていたな・・と時々思い出します。毎週通っていた時はレパートリーも増え、声もよく出ていたし嫌なこともすぐ忘れていましたね( ͡° ͜ʖ ͡°) リーズナブルなお店があったらまた通いたいな!と思うのでした。

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村