独女の毎日を楽しく美しく

日々の中に楽しみを見つけて生きている独身アラフォー。大きな変化より、日々をこつこつと。昨日よりマシな生き方したいね♪

【ダイエット】減ってきました。アボカドは自重すべき?

おはようございます、coodoriです。

気づいたら体重、落ちてきました。

GWは散歩や自宅エクササイズで、体重増加を防いでいたつもりでしたが、やっぱり山になっていました。。 17日のあたりから一段低くなっていますが、その日は自粛から解放されて初めての週頭。仕事は時差出勤ではあるものの、変わらず働いていたので連休太りがやっと落ち着いたのかな、と思われます。

あとはコレもそのようです。 そう、アボカド!

【ダイエット】アボカドを1カ月食べ続けたのでご報告 - 独女の毎日を楽しく美しく

肌艶出てお通じもあっていいんですけどね‥。

1日に食べる量は半分(ただしワタクシの場合は1個まるごとです‥)

朝食に食べる

この2点を気をつけるようにしたら、体重が落ちやすくなった気がします。 17日以降の食べたものの記録を見ると、アボカドは週に3個ほどのペースでした。1日おきでも良さそう。

これからも朝食を食べるようにして、晩御飯の食べる量を減らしていきたいと思います。

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村