独女の毎日を楽しく美しく

日々の中に楽しみを見つけて生きている独身アラフォー。大きな変化より、日々をこつこつと。昨日よりマシな生き方したいね♪

【日常】キウイが大量に安くなってた!!

お題「これ買いました」

こんばんは、coodoriです!

今日は昼間にブログの軽量化などなど調べたり、触ったりして一日があっという間に過ぎ去ってしまいました〜。

結局は昨日やり残した家事をしたり、買い物に行ったりしていたのですが、なんとラッキーなことにこんなものに出会いました!

\せーのっ、どーん!!/

ゼスプリのキウイがバケツ一杯に(๑>◡<๑) こんなにかわいいバケツにはいっていました♡ 全部で・・・14個も!! うちの近所のスーパーでは499円という破格でした(あまり売れてなかったのかなあ)

ところでこのゼスプリというキウイブランド、前から知ってはいたのですが美味しいですよね^ - ^ 特に黄色いサンゴールドキウイ!初めて食べた時は甘さに驚きました! 今日買ったのはグリーンキウイで、酸味が強めの普通のキウイです。

ゼスプリ https://www.zespri.com/ja-JP/product

朝の時間と、夜食べ足りない時に食べたいと思い、クリーミーなヨーグルトも一緒に・・近頃お太り気味なので、久しぶりにストイックなヨーグルトにしました。

ビヒダス プレーンヨーグルト脂肪ゼロ

この間買った「グルメファン」とは正反対のヨーグルトですが、脂肪0シリーズの中では酸味が少なく、クリーミーな方だと思います。

酸味で頭スッキリ、フルーツの甘みで昼間にチョコレートが欲しくなるのも防げることを目論んで・・月曜日から頑張ります^ - ^

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村