独女の毎日を楽しく美しく

日々の中に楽しみを見つけて生きている独身アラフォー。大きな変化より、日々をこつこつと。昨日よりマシな生き方したいね♪

【音楽】朝の憂鬱を吹き飛ばそう

おはようございます〜coodoriです。

月曜日の朝、やや曇り気味でどんよりとしていますが、そんな気分を吹き飛ばすようないい音楽を見つけたのでご紹介します♪

こちら! https://youtu.be/Nt6ZwuVzOS4

藤井風さん! 藤井 風 OFFICIAL SITE

YouTubeをたまたま見ていて知ったんですが、この「何なんw」という1曲だけでビビっときてノックアウトされてしまいました〜☆

歌も声にも色気があって22歳とは思えないキャリアを感じます・・このジャンルでここまでクオリティの高い方は珍しいのではないでしょうか。

曲は日本のJ-POPというより「Official髭男dism」のような洋楽寄りの方だと思いますが、ポップで聴きやすいので多くの人に受け入れられる雰囲気のように感じます。

YouTubeで長い間活動されていた方なんですね〜。知らなかったのが失礼なくらい、聴き入ってしまいます。

さあて、今週も頑張って行ってこようと思います!

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村