独女の毎日を楽しく美しく

日々の中に楽しみを見つけて生きている独身アラフォー。大きな変化より、日々をこつこつと。昨日よりマシな生き方したいね♪

【たわごと】青い空が見えると気分がいい♪

こんばんは、coodoriです。 いつも読んでくださって、ありがとうございます。

7月も半ばだというのに、まだまだ続く梅雨。

そんな中、先週から職場の建物内の水が出なくなり、なんとも不便な、時代外れの思いの中(笑)過ごしています。

非常用蛇口から水の確保はできても、蛇口などからは一切出ないので、トイレに行く際はバケツに水を貯めておき、手動で水を補充する必要があるという、なんとも貴重な(?)体験をしております。

もちろん手も洗えず、除菌シートで拭き取るか、手洗い用の水を使用して洗うことに。飲み物を飲むにもお茶をいれて飲むことは難しくなりました。

外はこんなに雨が降っているのにね。なんだか不思議です。

今日はレインブーツに、65センチの傘で来ていたので、さあ雨でもなんでもどんとこい!という気持ちで仕事を終えて帰ろと思っていたら・・・晴れた!(やっと) f:id:coodori:20200714210644j:plain この雲、何かが潜んでいそうですよね・・ f:id:coodori:20200714210648j:plain

気分が晴れたついでに、ちょっと寄り道してこれを書きに来てしまいました( ͡° ͜ʖ ͡°)

やっぱり、いい感じの空の写真が撮れると気分が上がります。 ここ1年ほど、チャレンジアプリで今日の空の様子をほぼ毎日報告していますが(ここで言うのもなんですが)そろそろ卒業して新しいチャレンジを始めようかと思っているところなのです。 そうかと思えば、夏の空が見られるのももうすぐで・・。チームの皆さんも暖かな方ばかりで離れるのは寂しいですが、新しいことへのチャレンジ(今のところ毎日瞑想チャレンジにするつもり)にしたいと昨日やっと決意しました。 そのかわり、いい感じの空の写真が撮れた時はこちらで紹介させてもらおうと思っています^ - ^

今日も一日お疲れ様でした✳︎ 最後までお読みくださりありがとうございます。 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村