独女の毎日を楽しく美しく

日々の中に楽しみを見つけて生きている独身アラフォー。大きな変化より、日々をこつこつと。昨日よりマシな生き方したいね♪

【日常】冷房で体を冷やさないように・・

おはようございます。coodoriです。 いつも読んでくださって、ありがとうございます。

昨日家の中を少し整理していたらiHerbで買ったTAZOのチャイが出てきて、久しぶりに昨晩豆乳で割って飲みましたがほっ、とできて美味しかった〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:coodori:20200713084006j:plain ※パッケージは現行のデザインと異なります。

Tazo Teas, オーガニックチャイ、紅茶、ティーバッグ20個、1.9オンス( 54g ) - iHerb

iHerb購入時に入力すると5%OFFになるプロモコード→ RPK6685

実はこれ、以前スターバックスで出されているチャイだったのです。今は違うようですが、スタバのチャイティーラテの香りを思い出します。

ほんのりスパイシーなジンジャーの香り。オーガニックですし、冬場は特に体が温まっていいですね。 だいぶ前に購入して飲みきれていなかったんですが、香りも残っていて美味しくいただけました^ - ^

今朝は最近休んでいた瞑想をしましたが前よりコツがつかめたというか、集中できるようになった気がします。今晩もチャイを入れてリラックスした後にやってみようかと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

雨が続いて冷房で体をひやしがちですが、雨が続く中でもたまに換気をしながら過ごしたいものです。

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村