独女の毎日を楽しく美しく

日々の中に楽しみを見つけて生きている独身アラフォー。大きな変化より、日々をこつこつと。昨日よりマシな生き方したいね♪

【ブログ】ボツ。

おはようございます。coodoriです。

平日、仕事のある日は出勤前にブログアップしていますが・・・今日は生活に関することでふと思いつき、なかば勢いで書き始めました。

途中までかけたところで疑問が残ったので調べてみたら・・・ある専門家の方が今自分が思っていることと逆のことをおっしゃっていて、これはこのまま記事にするのはどーなんだ?と疑問が残り、泣く泣く今日の時点で公開はあきらめました泣。いやあ、こんなこともあるものですね。

書き出す前に調べればいいんですが、内容を考えずに勢いで書き始めたのが失敗でした〜〜。

ブログがきっかけで自分の生活を振り返ることができるとは‥!内容はまた練り直すことができたら公開しようと思います。 同時に情報のアップデートの必要性を感じました。1・2年前の情報は当時は良くても現在では見直されたりしていることも多いものですね〜〜〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

ではでは、今日も素敵な一日をお過ごしください✳︎

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村