独女の毎日を楽しく美しく

日々の中に楽しみを見つけて生きている独身アラフォー。大きな変化より、日々をこつこつと。昨日よりマシな生き方したいね♪

【日常】お休みいただいてぼんやり。

こんばんはcoodoriです。

今日はお休みを頂いてました〜( ͡° ͜ʖ ͡°) 午前中は公共施設で用事を済ませるついでに図書館へ行ったりしてました。早々に用が済んでスッキリした後いったん家へ戻り、軽く食べてお昼寝。目覚めたらまだ15時! 休日でもこんなに時間が有り余ることはないのに・・。やはり朝のうちにやるべきことを済ますと時間に余裕がでる気がします。

雨の予報で外は薄暗く、そのまま家に居てもいいけれど鬱々としそうだったし、行きたいライブチケットの一般発売日だったのを思い出し博多へ。

チケットはSOLDOUTでした〜わかってはいたけれど残念。 行こうとしてたのは、ピアニスト・キーボーディスト・作曲家のH ZETT Mヒイズミマサユ機)さんのソロライブ。 https://www.youtube.com/watch?v=O0RnKk7qCQA

以前はPE'Zや東京事変の初期メンバーとして活躍され、現在H ZETTRIOというバンドをされていますが昨年はライブに2回足を運び、今年も3月にライブの予定がありましたが中止になったのは痛かった・・。

話がそれましたがチケットは買えずじまい。どこか眺めのいいところでぼんやりしよう、と思い入ったお店でかわいいサプライズが!

なんだかほっこりしてしまいました( ͡° ͜ʖ ͡°) 外が見える席は1人でぼんやりするには欠かせません。しばらくゆっくりして、読書して帰ろうと思います。 今日も一日おつかれさまでした。

最後までお読みくださりありがとうございます。 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村