独女の毎日を楽しく美しく

日々の中に楽しみを見つけて生きている独身アラフォー。大きな変化より、日々をこつこつと。昨日よりマシな生き方したいね♪

休日在宅での発見2つ

お題「#おうち時間

こんばんは。

今日はのんびりと、何も考えずにぼんやりしていたら・・

10時間以上寝ていました。

・・・なのに、まだ寝れそう。おつかれ自分。のんびり温泉にでも行きたい・・。

ずっと寝ていた訳ではなく、ご飯たべながらぼんやりとYouTube鑑賞など。今日は発見が2つ。

1つは動画。

クリックまたはタップで再生できます

見ていたらなんだか楽しくなってしまった! そして続けていったら、形になるという希望がみえるポジティブな気分に✳︎

もう1つは「プレッパー」というワード。 ざっくり言うと、「備える人たち」。

時代はコロナウイルスの影響で「ミニマリズム」から「備蓄」の時代へ向かうのだろうか・・

あまりに客観的で不謹慎なのかもしれないが、個人的にはこれまでの当たり前だった生活、しくみ、経済の「見直し」のように感じている。リセットされることでこれからどうなっていくんだろう。

最後までお読みくださりありがとうございます^ - ^ それではまた明日!

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村