独女の毎日を楽しく美しく

日々の中に楽しみを見つけて生きている独身アラフォー。大きな変化より、日々をこつこつと。昨日よりマシな生き方したいね♪

【朝活】朝ストレッチやったら結構よかったよ

お題「#おうち時間

おはようございます☀

今朝は眠気も残らず、スッキリ起床!

ここ数日の体重グラフの上昇📈に危機を感じ(これでも通勤で結構歩いてるのです〜)連休は体重はバブるであろうと予想したワタクシは、朝の時間に体を動かそうと思い立ちました。

ヨガマットの上って暖かい〜。 そしてあまりに有名なIKEAのこのタイマーが万能すぎて、家の中に2・3個欲しい!なんたって、本体を傾けるだけで4つの機能が使えるところがお気に入り(運動中はボタンを押す細かな動作がけっこうストレスになるのです)

プランク130秒とYouTube動画で適当に探してストレッチやりました。

体がポカポカして、頭も冴えてくる感じ〜〜良かったあ^ - ^

いつもなら楽しみなことを考えてしたいことだけしてあとはのんびり・・疲れている時はこれに限るけど、今日は疲れもとれているようだし、読んでいる途中の本など読んでみようかと思っています。

あと4日維持できることを祈りつつ(体重もね)

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。 ランキングに参加してるので、応援お願いしま〜す^ - ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村