独女の毎日を楽しく美しく

日々の中に楽しみを見つけて生きている独身アラフォー。大きな変化より、日々をこつこつと。昨日よりマシな生き方したいね♪

湯活で音活

お題「リラックス法」

おはようございます。出勤前のcoodoriです。 「癒し」について。 一日の癒しといえば、やっぱり湯船に浸かること。 42度前後のお湯で半身浴。 ふはぁ〜〜。

近頃はSpotifyを使って音楽をかけています。

登録されているアーティスト数もそこそこ多く、無料でも良い音質でフルバージョンを聴けます。 曲は基本的にシャッフル再生なのでなんでもいいからとりあえずテキトウにいいのかけて~という時に便利です。 プレイリスト機能があるので用意された中から「リラックス」等、気分で選ぶも良いかと。

元々音楽ファンなのですが、すっかり聴く時間がなくなってしまった近年、お風呂タイムに気になったアーティストをspotifyでなんとなくチェックしてます。 この間ご紹介したSIRUPもこうしてみつられて、良かったあ〜。

いやしかし外に行かずにいい音楽を探せるなんていい時代になったもんだ。 これを最近「湯活」と名付け、日々湯に身を委ねるのでした。

最後までお読みいただいてありがとうございます ランキングに参加してみました! よかったらポチっとお願いします^ - ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

それではまた明日!