独女の毎日を楽しく美しく

日々の中に楽しみを見つけて生きている独身アラフォー。大きな変化より、日々をこつこつと。昨日よりマシな生き方したいね♪

自粛中の休日の雨の日

お題「#おうち時間

 

こんばんは!今日もすっかり夜の投稿になってしまいました。

自粛の休日、本日はほぼ一日雨でブログも数本あげられる位の余裕はあるだろうに、すっかりリラックスしたおうちでの時間を過ごしました。

なにをしていたかというとズバリYouTube鑑賞!

前から気になっていたSIRUP(シラップ)のライブを、見ることができて感激!!

 

 

スマホの方はタップすると再生します

公開期間延長だそうでこの記事を書いている4月19日現在は見られていますが、これを読まれている今、見れていますように・・。

開始直後から笑顔が素敵ですね。シンガーソングライターのSIRUP、彼のソロプロジェクトのようですね。

ラップ・ヒップホップ調の曲が続きますが、とてもおしゃれで上品です。普段聴くことがなくてもスッと耳に入ってくると思いますよ♪

 

近頃は自粛の影響でライブ映像を開放してあることも多く、ライブチャットツイッターで反応を見ながら楽しんでいます♪

ライブチケットを数枚予約していましたが、全て中止になってしまったので近頃のYouTubeの公開動画には嬉しい限りです。自粛が落ち着いたら、応援に行きたい!!その日が来るまで今はおとなしく・・。季節はすっかり春ですが、なんだか春が来るのを今か今かと待っている時期が長引いているように感じます・・( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

また明日お会いしましょう^ - ^♪