独女の毎日を楽しく美しく

日々の中に楽しみを見つけて生きている独身アラフォー。大きな変化より、日々をこつこつと。昨日よりマシな生き方したいね♪

【朝活】おススメの欠かせないやつ

お題「ささやかな幸せ」

おはようございます。月曜日の朝です。 昨晩なんとなく寝れず、朝は少しモタモタしてしまった〜。

家の外に出ると晴れていて、空にはモコモコの雲がプカプカ浮いています。 んー、気持ちい。

で、こんないい感じの雲☁️を見つけると携帯で撮影し、このアプリに報告しています。

三日坊主防止・習慣をつける為のチャレンジアプリです。

例えばダイエット・勉強・生活習慣・スポーツ・・・これらで習慣にしたい目標1つに対して5人でグループを作り、チャットで画像を用いて報告し合っていくというもの。

雲の写真を撮影しているのは「空の写真を上げて日々励まし合う」グループで、これは明確な目的は特にないものの、空の写真が好きで誰かと共有できたらな・・という思いから参加したグループです。

他に「目標体重を◯日でめざす」グループに参加していますが、誰かに見られているという緊張感があるのか思ったより効果がありました!現在も体重維持の為参加中ですが、現状はこんな感じで奮闘しています。 これからもマイペースながら頑張っていこうと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

ではでは。

最後までお読みくださりありがとうございました! また明日〜☆

ランキングに参加してみました! ポチっと応援お願いします^ - ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村