独女の毎日を楽しく美しく

日々の中に楽しみを見つけて生きている独身アラフォー。大きな変化より、日々をこつこつと。昨日よりマシな生き方したいね♪

【おうち時間】ライブ配信のお供

お題「#おうち時間

おはようございます☀

明日30日は祝日。みたいライブ配信があるので なにかつまむものでもと思い、昨日スーパーで見つけたもの。

吸い込まれて購入。500円くらい。

2種類が各5枚入り。

デパ地下にもありそうな佇まいだなあ。

おうちでのんびりする時にはもったいないかな、とも思ったけどまあいいか。

ダークチョコを早速ぱくり。

アーモンドの自然な風味とざくざく感。後からしっかりココアの香りが追いかけてくる。この手のものでは結構味濃い気がする。

お次はホワイトチョコ。

口に入れた途端、ふんわり優し〜いバニラの風味に包まれます。あとからうすらとホワイトチョコが顔を覗かせる。ダークチョコと対照的だあ。

いやあ、優しいなあ〜!トッピングされているアーモンドやピーナッツを大事にしつつ、さっくっとしてるけど食べ応えある! 原材料のトップに砂糖と書いてあるものよりかなーりおとなしいけれど、でもよく味わうと濃い。

我慢できずに空けてしまった・・明日の分とっておかなければ。

この「もえぎの」は、他にもシリーズがあり、こちらもナッツの風味を生かしたもの。市販のお菓子に慣れている人には物足りないかもしれないけど、風味の良い紅茶やコーヒーに合いそうです。

先ほど触れたライブ配信とは、ジャズの老舗blue noteの無料配信で。知り合いから回ってきたけど豪華すぎるラインナップで驚きました!ステイホームじゃなかったら、こんなことはなかったかもしれない・・!

ではではまた明日〜^ - ^

最後までお読みくださりありがとうございました☆ ランキングに参加してみました! ポチっと応援お願いします^ - ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村