独女の毎日を楽しく美しく

日々の中に楽しみを見つけて生きている独身アラフォー。大きな変化より、日々をこつこつと。昨日よりマシな生き方したいね♪

早起きをはじめて

こんばんは。

最近YouTubeでミュージシャンが無観客ライブ配信をやったりと、家に帰ってきてからの時間が充実してしまって、今日はこの時間の投稿になってしまった。

 

しかし、、眠い。三月の下旬から早起きを始めて2週間経った位になるけど、じわじわと就寝の時間をずらすことに成功したらしい。

早起きを始める前は、毎日深夜2時まで位は強い眠気まではなく、目が冴えていた。その時間が来るまでネットサーフィンやYouTubeを見ながらリラックスタイムという名の贅沢な時間を過ごしていたなあ🙄

起きるのは、6時前・・と言いたいところだけど大体7時前になってしまう。そして早起きに成功した場合は職場へ行く前にスケジュールを考えたり読者をしたりするいわゆる「朝活」の時間としている。

 

朝活の内容についてはまた書いてみようと思う。朝活はとにかく、自分に勝った気がして嬉しい。頭もスッキリするしね!

 

今日は大変眠いのでこのあたりで・・😴

また明日👋