独女の毎日を楽しく美しく

日々の中に楽しみを見つけて生きている独身アラフォー。大きな変化より、日々をこつこつと。昨日よりマシな生き方したいね♪

なんでもない1日。

こんばんは☆

今宵はスーパームーン。空で輝いている月の写真を撮りながら、仕事帰りに浴室の電球を買うために某家電量販店へ。

ついでに寄ったファストファッション店でお買い物。自動レジだったけど、バーコードを読み込む必要がなく買い物カゴを置くだけで勘定してくれるシステム・・久しぶりに行ったら感動してしまった・・🥺✨

買ったのはなんとバッグなんですが(笑)、A4サイズのファイルが入るので朝活にいいかな、と思い購入!現状、ミニバッグに書類用のバッグを持ち歩いているので持ち物がまとまって楽になるかな。さっそく明日から使ってみる♪ちょっとワクワクしてきた、楽しみだあ!

 

ではではまた明日👋