独女の毎日を楽しく美しく

日々の中に楽しみを見つけて生きている独身アラフォー。大きな変化より、日々をこつこつと。昨日よりマシな生き方したいね♪

春はきているよ

コロナ自粛モードではあるけど、今日は買い物がてら外を歩いていたら、

f:id:coodori:20200405194302j:image

f:id:coodori:20200405194315j:image

f:id:coodori:20200405194348j:image

たくさんの咲きほこった桜さん達!!

おまけに天気も良くて!

f:id:coodori:20200405194406j:image

うちの近所は郊外だから自然はそのまま美しくて癒されましたよ♡せっかくの春だから堪能したいですね〜♪( ´θ`)

さすがに花見は無理だけど!この調子だと花見は来年になるねぃ〜。

 

で、全く関係のない話ですがっ。

今更ここに書くのは意味のないことだけれど、コスメキッチンへ使用済みのコスメのケース(材質・形状に条件あり)を持っていくとなんと、500ポイントがもらえるキャンペーンが今日まであってて!

BBクリームのプラスチックのチューブを持っていったらポイントと交換してもらえてホクホクな気分♪そろそろ新しいベースが欲しい所だったので助かる〜。6日以降は5ポイントいただけるそうですよ。

しかしさ、その道中の駅周辺の飲食店やビル、百貨店のコスメコーナーが閉店していたのにはいつもと違う緊急事態の雰囲気がでておりました。今日はたまたま土日で臨時休館との事だけれど、明日からどうなるんだろう。

 

最近、朝職場へ行く前にお茶を頂いて一息つくようにしたいと思っている(朝活ってやつ?)のでこれも自粛か・・??

ついでにこのブログもその時間に書いて育てていきたいと思っていた所存。朝カフェしたかったのになぁ〜。。

 

ではまた明日!!