独女の毎日を楽しく美しく

日々の中に楽しみを見つけて生きている独身アラフォー。大きな変化より、日々をこつこつと。昨日よりマシな生き方したいね♪

はじめまして

SNSなら経験はある。けれど、匿名で長いテキストを書くなんて過去の自分にはただの面倒事でしかなく、続かないのは目に見えていたんだよ。

そんなワタクシがブログをやってみようと思ったのは、コロナショック以前から至って普通のOL生活に悶々としている所はあり、新しい興味・刺激もすぐに消化してしまう、変わらない日常が続く年頃となったから。(それはそれで幸せな事だとは思うけれど)

この自粛モードの毎日を機に(とは言ってもテレワークではない)ブログを始めてみるけど、まずは友人に話しても聞いてもらえないようなどうでもいいこととか書いちゃうだろうな〜と目には見えている。がっ!まずは、毎日更新!を目指して頑張ってみようと思いますので、ゆる〜く、お付き合いください( ͡° ͜ʖ ͡°)