独女の毎日を楽しく美しく

日々の中に楽しみを見つけて生きている独身アラフォー。大きな変化より、日々をこつこつと。昨日よりマシな生き方したいね♪

【GW最終日】結局YouTube三昧だった

お題「#おうち時間

こんばんは。連休最終日の夜です。

昼間は晴れて外へ行きたくて仕方がない気持ちでしたが、今日までは交通機関は利用せずに過ごそうと自分に言い聞かせ近所の散歩で落ち着かせた一日でありました〜。

プランク報告→130秒(昨日からマイナス30秒)

☆お散歩→4000歩(昨日よりプラス1500歩)

散歩後の戦利品。セブンイレブン「ティラミスもこ」 「もこ」シリーズが好きで、以前「レアチーズもこ」という商品が出た頃からずっとハマっています。香ばしいシュークリームの生地の内側に、濃厚クリーム(「もこ」のテーマ沿って風味が変わる)がたっぷり仕込まれていて、満足感満載です!!

話は変わりまして・・。連休を振り返ると、空いた時間はひたすらYouTubeを見ていたような気がします。 いつの間にか「あなたへのおすすめ」欄はMALICE MIZERGacktチャンネルの関連からだと思う)とレペゼン地球というなかなか見応えのある内容になっておりました・・( ͡° ͜ʖ ͡°)

MALICE MIZERは世代ですがビジュアル系を通ってこなかったのでなんだかアートを見ているような、追いかけたら美意識高くなれそう…な気分で見ていましたが、見た目も音楽もスキルが高くて隙がない故に、クスッと笑える一面が見えた時の好感度は計り知れませんね。 MALICE MIZERのカリスマ、mana様のYouTubeチャンネルもあるようなのでこちらも目が離せないです。

レペゼン地球。過激すぎてついて行けない部分もあるけれど、DJ社長のポジティブな思考には目を見張るものがあって(といってもとても真似できるものじゃないけど)ずっと気になる存在でした。ただコロナウイルスによる自粛の影響を大きく受けた人達でもあって、4箇所のアリーナツアーを全てキャンセルするという報告の動画を見た時、全く関係のないワタクシでさえもなんだか心配になってしまい・・(余計なお世話)

どうなるんだと思っていたら、後日有名ユーチューバーが協力しているじゃありませんか!

動画上で公開しながら直接連絡をとって、恩を返す・・。ユーチューバーだからこそできることですね。 暗いニュースが続く中、心を打たれた出来事でした。

ではまた明日^ - ^ 今日も最後までお読みくださりありがとうございます。 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村