独女の毎日を楽しく美しく

日々の中に楽しみを見つけて生きている独身アラフォー。大きな変化より、日々をこつこつと。昨日よりマシな生き方したいね♪

【頂きもの】かっさクリームで生活も引き締めたい

お題「#おうち時間

おはようございます。本日も暦通りで出勤の我が職場。 昨日から電車に冷房が入り出してすっかり暖かくなりました。

そういえば、この間友人からこんなものを頂いたので試しています。 かっさクリーム??らしい。 下からくりだして、顔や首にロールさせながら使うものみたい。

手が汚れなくて、これから出掛けるという時に便利。リフトアップできるのはイイね! 成分はよく・・わからないけれどそこそこの金額しますしね、どうでしょうか。

商品の広告など見ずに知らないまま試すのは不思議な感じだけれど(というか頂きものなのでむしろ有り難いけど)何回か使っての感想は朝、起きた時に顔が比較的スッキリしているような気がします。

外出自粛の上に連休。グータラなワタクシはぐでんぐでんにたるみそうな予感がしていますが、これを片手にコロコロやりながら顔面も身体も引き締めて過ごしたいものです〜〜 友人よ、ありがとう・・・(合掌)

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。 ランキングに参加してるので、応援お願いしま〜す^ - ^ ではではまた明日☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村